current issue

    九月。   フランスも新学期。 フランスはここで学年がかわり 学校に入学なので みんな そわそわしてる気がします。 バカンスから戻り 学校がはじまり 街に沢山の人がいました。 涼しい風が 秋になっちゃうな〜と せつないけど:(         current issue 今月は雑誌Domani ネットは 秋冬の土屋鞄製造所 にでています。 日本 ちょっと寒くなったとききました! 風邪をひかないように、と 日本の秋は美味しいものと紅葉で 良いきせつ 楽しんでください:)   YUKi      

Juin

    Juin   六月。 慌ただしく過ごしていた 学生生活も一段落し ゆっくりした時間を取り戻しています。 やりたい事ができなかったので、今 また写真やら いろいろまた始めようかと:) 今年の初めに 空きビンでランプをつくったり ちょっとだけ読めるようになった こっちの雑誌も楽しくなってきました。 さてさて そろそろ日本に帰国 夏に滞在できるのは 久しぶり♪ 日本の夏 花火大会 海 むしあつさ 久々に楽しもう♪   yuki