Lumière      

           test shoot/12 July 2017 昔から作品撮りをお願いしてる、田中くんと   プライベートでお世話になってるaicoと一緒に 晴れた夏の日に タイミングがあって 久々のテストシュート。 ありがとう♡ Photographer :Shinsuke Tanaka Hair makeup /styling  : aico Webb

septembre

septembre 九月になりましたね、なんとなく気がひきしまる季節。 七月に帰国したときの テストシュートがあがってきました。 久々のテストシュート、また帰国した時にテストシュートしたいですね、 参加してくれる方大募集です♪ photographer  : Makoto Nishijima

Juillet

coucou Blogの調子が悪く、また間があいてしまいました。 あつーい日本から、真冬のオークランドにもどってきました。 日本帰国の一週間前にインフルエンザにかかってしまい 帰国前は静かにしていたんですが、帰国の数日前に元気になり 今回もいつも通り元気にすごせました。:) なにより フランスから移動、ニュージーランドでまた冬の今なので 久々の夏がうれしかった:) 梅雨の期間だったんですが、沢山のいいお天気にめぐまれてよかった。 短い滞在でしたが、おせわになったみなさん お会い出来た方 ありがとうございました☆

mars

Mars 三月も終わりが近いですね☆ 日本はあったかくなってきましたか? 所々で桜が咲き始めているのかな? 日本の素敵な春  今年は帰れなくてざんねん:(   ここ一ヶ月バタバタしてBLOGおくれましたが 去年の末に帰国した時のお仕事があがってきました♪   前回にひきつづき d-BEAUTY PREMIUM METHOD   ちょっとおくれちゃいましたが ミセスのスタイルブック hahahaこの私(笑 このポーズ   そして いつもお世話になっている 土屋鞄製造所さん☆       なんか私の写真だらけになってしまいましたが 一緒に仕事をした素敵な方達との作品は みてもらえたら嬉しいです♡ 全部とても楽しい撮影でした、domaniのビューティーページなどもでてたんですが 少し遅れてしまいました。     もう少しで四月!日本は新学期ですね♡ ではでは YUKI    

d-beauty

Bonsoir. こちら こんばんは☆ まだまだ天気のいい日が続くBordeaux。 今年は天気のいい日が多い気がしますが、朝晩が冷え込んできました。 10月ですね 朝起きてお湯をわかしての あったかいお茶の時間がすきです:)   お仕事の話ですが 夏に日本に帰国した時にした d-beauty premium Method のカタログが 出来上がりました。 すごく雰囲気の良い なごやかな撮影 たのしかったな〜 ぜひ みてみて下さい☆ 季節のかわりめは 身体にきをつけて☆ 私は風邪ひかないように 毎日ハニーand レモンティーをのんでます:) 今月に入って 何人かの生徒に日本語を教える機会ができ 難しいなー楽しいなーといろんな瞬間がでてきますが おもしろい☆ 次回 年末に日本に帰るときまでに 少しは成長していたい! ではでは   YUKI  

Kaban

    coucou こんにちは。いつもお世話になってる土屋鞄製造所さんのサイトが秋冬カラーになりました。 私はいつものClarteシリーズを担当。   この新色は秋にぴったりですね:) 個人的には この2way デイリーショルダーがすき ノートがはいるサイズだし。 カジュアルにも大人っぽくもなるし。     お仕事の写真と去年の秋休みにいったクロアチアの写真をmixしてみました 寒かったな〜  もう一年たったのかと。 YUKI  

bye August

Today is the last day of August. 八月も終わり。   私は、今日やっと日本語の基礎講座が終了:) 今年の目標だったレポートが全部終わってうれしいー。大人になってから初めての通信講座。 中学生の時に進研ゼミをやっていたけど、付録目当てみたいで なかなか進まなかった私。 海外の人に向けた日本語の授業って知らない事だらけで、知りたい事があったのでオーストラリアからの通信講座をはじめました。終わってみてまだまだ理解しきれない事もあるけど、自分のためになりました。 5年前にニューヨークの語学学校で出会ったブルガリアの女性の方に『なんの仕事してるの?』と聞かれ 『モデルをしてます!』って胸を張っていったのに 『ふーん。がんばってね』 ってさらっと返され、話が続かなかったのが本当に悔しくて、ここにつながっています。   モデルの仕事は今でも大好きだけど、何か自分に見つけたかったから、 オーストラリアで日本語の授業のボランティアに出会えたのは新しい発見でした。   シャイな生徒が心を開いて『私はシャイだから、でも日本語がはなしたい』って話してくれた時に 感動した。自分に似てるとも思ったし、力になりたいっておもった:)   学歴のない私は、3年前に海外に移動してから、今まで 決して胸をはって何かしました なんて言えないけど ただ 生活が海外になり 新しく色んな人に会えて ここに繋がってるのに感謝。 まだまだやりたい事はありますが、やっと今ちょっとクリアなりかけ。。 次のステップでまた出会いがありますように:) 明日から新学期!!!!!!!   ボルドーは夏休み最後の日まで すごく暑かった。 のでスイカとメロンを買い フルーツポンチ予定です:)   ではでは   YUKI  

JUin

Juin   6月。  東京も梅雨入りしたそうですね、どうですか? 雨ふってます? 6月って もう今年の半分。 折り返し地点ですね:) 昨日 料理教室に行ってきました、写真はまた今度載せますが。 人生発の料理教室 、気になった雰囲気のいい小さいお店にお願いしてみたんですが ばっちり 「こんな料理がならいたかった」ってお店と 素敵な先生と 美味しい料理に大満足。 沢山つくったので 近くの友達と その知り合いと と。。☆ みんなで食べるご飯は おいしかったです。   モデルのお仕事☆ 4月にお仕事した ミセスのスタイルブックの表紙になっています 楽しい撮影で こんな笑ってますが私:) よかったら本屋さんで見てみてください。   YUKI

tsuchiya kaban

  こちら 雨。雨。 今日は パリでは雪が降っているそう☆ ボルドーでは なかなか降りませんね、ボルドーの冬景色もみてみたいんですが。   さてさて 一月にお仕事した 土屋鞄さん。 今年の新作がもうでてるみたいです♪ 私は Clarte と一緒に☆ 春らしい 新色が素敵   have a nice weekend:) bon week-end! Yuki                          

décembre

  12月☆ 昨日クリスマスの飾り付けをして 部屋の雰囲気が変わりました:) 今月はテスト テスト テスト:( でも今年最後なので がんばろう。   10月に日本に帰国した時に撮影した お仕事があがってきました♪ Classy wedding Gold éclat と来年 2016年のJALのカレンダー A word of beautyの 二月を☆   年末 忙しいと思いますが みなさん風邪にきをつけて☆   YUKI

novembre

        nobembre 週末も 今日も 天気がよく 暖かい☆ 短いバカンスも終わって もう11月。 夏の終わりに埋めた沢山の花の種、今 きれいに咲いています☆     先月 日本に帰った時に頂いた本。 森 ユキオさんの WEDDING HAIR BOOK 森さんとはClassy weddingでも 作品撮りでも 沢山の撮影を一緒にさせてもらえて嬉しいです。 撮影がいつも おもしろい:) そして とてもクリエイティブ☆ シンプルなデザイン ウェディングのヘアの本 でもちょっとキレイにしたい時もお手本になるきがします♪ 本屋さんで 探してみてください♪   YUKI                    

current issue

    九月。   フランスも新学期。 フランスはここで学年がかわり 学校に入学なので みんな そわそわしてる気がします。 バカンスから戻り 学校がはじまり 街に沢山の人がいました。 涼しい風が 秋になっちゃうな〜と せつないけど:(         current issue 今月は雑誌Domani ネットは 秋冬の土屋鞄製造所 にでています。 日本 ちょっと寒くなったとききました! 風邪をひかないように、と 日本の秋は美味しいものと紅葉で 良いきせつ 楽しんでください:)   YUKi