Iron Man

今日はヒーロー物dayなのかな? さっき友達と キック アスを観てきて☆ 今はTVでアイアンマン。 アイアンマンは去年nyにホームステイした時に 休みの日に サッカーの試合をみて、お昼はゆきの好きなタイランチにいって 公園でカイトあげて 映画館に走ってギリギリでアイアンマンみて そしたら映画観のクーラーが以上に寒くて みんなぶるぶる震えてて 映画どころじゃなかったよ!!って笑った思い出☆ その日の夜は、ガールズみんなで朝4時くらいまでずっとリビングで話して 修学旅行みたいだった☆ いまも たまにnyの一週間がキラキラ思い出のなかにいて、なつかしいな♩ 今年もそんな出会いが沢山できますよ=に♩   good night☆

sushi

I made some CHIRASHI ZUSHI. 昨日の夕食は ベランダで 海鮮ちらし寿司♪ クーラーなしで、外の風 すごく気持ちいいよ♪ 食後はアイス♪

new family

New york に一人旅。 はじめて一人で旅行だったから、行くまでドキドキとわくわくでいっぱいだったけど。 今はNYに行ったときに ホームステイしたFAMILYにあえたことと 沢山」の人に出会って たすけてもらえた事とか 一人で海外に行けたことに 今は満足♪ NJのnew Familyが大好き♪