Juillet

coucou

Blogの調子が悪く、また間があいてしまいました。
あつーい日本から、真冬のオークランドにもどってきました。

日本帰国の一週間前にインフルエンザにかかってしまい
帰国前は静かにしていたんですが、帰国の数日前に元気になり
今回もいつも通り元気にすごせました。:)

なにより フランスから移動、ニュージーランドでまた冬の今なので
久々の夏がうれしかった:)


梅雨の期間だったんですが、沢山のいいお天気にめぐまれてよかった。

短い滞在でしたが、おせわになったみなさん お会い出来た方 ありがとうございました☆

Leave a Reply

