Montauban

  Coucou こんにちは。 ここは雨。 写真をみていたら フランスにいた時の写真。 この野菜の写真:) 去年の後半から約半年間 Montauban モントーバン というToulouseから一時間はなれた街での生活をしていました。 私はここの水曜と土曜の朝にあるマルシェが大好きで 愛犬Havanaとよくお買い物をしにいきました。 農業の盛んな土地がらなので 季節の野菜や果物が沢山。パリと比べると値段も本当にやすくて ちょっと形がかわった人参やジャガイモは本当に美味しかった。 ボルドーはフランスの中でも比較的大きな街で、モントーバンは田舎 でもモントーバンでの生活はフランスの文化とか 人 食べ物 チーズにワイン を濃く楽しめる生活ができたきがします。       チーズにワインに新鮮な野菜 こいしい〜〜♡ フランス 田舎いいですよ♪   YUKI