2017

 

 

img_2396

明けましておめでとうございます

昨年も出会いがあり 助けられ 笑いありの素敵な一年になりました

ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

img_2390

寒い、さむい。フランスはひえこんでます。

ここ何年か暖冬だったので 今まで以上に沢山着込んで外出。

家に帰ってきて 暖かさにほっとします。

大晦日に買った雑誌の付録の紙人形を作ってみました(上の写真)

以外と難しかったし 時間もかかった 完璧ではないけど ほっこりするクマと象が出来上がりました:)

今年はある時間を ゆっくり楽しみたいです☆

img_2394

Bonne année!!

Je vous souhaite plein de bonheur!

Yuki

Leave a Reply

