water color

Bonjour!   今週も冬みたいな天気です。 天気はよくないんですが、新しい生活に慣れてきて嬉しい☆ ちょっと落ち着いたので 一年前から気になっていたwatercolorの本をamazonで購入。 届くまでポストみにいったり やっと手元に 今週末も天気わるいみたい。。。。なので沢山練習したいwatercolor!     先週末にためしてみた絵。     後 最近久しぶりにジーンズをかいました☆   すきな形をさがすのって大変だし やたら買ったりできないので えらんで えらんで 家の向かいにあるお店でいいのを発見 REIKO って 日本のですか?ってきいてしまったけど、フランスのマルセイユ発のものみたいです:)   後少しで日本だ☆ ん〜〜〜〜美味しいお寿司とお茶がのみたい。     ではでは BON WEEK-END! Have a nice weekend!   salut YUKI