Il pleut

  Il pleut. 今週は一週間 雨が多い。 去年よりも急に寒くなったきがします、ここはボルドーよりも南だけど ミディピレネーに近いので冬は寒いそう。 先週末に初めてToulouseの街にいってきました、ボルドーよりも大きく 建物も少し高いきがしました。   上の写真はボルドー最後の日に撮ったガロンの写真。 ボルドーの街の丁度いい大きさと 高い建物があまりない所 大きい空はちょっと恋しいなあ     近所にあったカヌレのお店も また買いにいけたらいいな:)   でもここでの新しい生活もなれてきて 悪くないなと。 小さい街は 小さい街なりの良さがある☆   フランスでは明日は祝日 そして次の祝日はもうノエル(クリスマス)  はやい〜〜〜 Have a nice week end:) Bon week-end!     YUKI