water color

Bonjour!   今週も冬みたいな天気です。 天気はよくないんですが、新しい生活に慣れてきて嬉しい☆ ちょっと落ち着いたので 一年前から気になっていたwatercolorの本をamazonで購入。

Il pleut

  Il pleut. 今週は一週間 雨が多い。 去年よりも急に寒くなったきがします、ここはボルドーよりも南だけど ミディピレネーに近いので冬は寒いそう。

octobre

  Bonjour 今週末は 雨 雨。 こんな天気の時は 家でカプチーノを飲みながら 好きな事を:) 引っ越す前にBordeauxで買ったウォーターカラーのパレットで水彩画、 水彩画というよりも 好きな色を使って 色々練習してみたかったので 日本からもってきた本をお手本に いろいろ試してみました。