octobre

img_2244

Octobre

 

こんにちは☆

先週末にbordeauxからお引っ越し

 

長くすんだボルドーは、東京で一人暮らしをしていたくらい長く住んだ街

やっと自己主張できるようになったフランス語も ボルドーでできた友達も 日本語を教える事ができたのも 日本から帰る場所がいつもボルドーだったのも

時間がたって ようやく慣れ home になった所だったので

寂しいですが:(

またいつか戻るんじゃないかな〜と思い 前向きに:)!!

 

さてさて今回は ボルドーから南へ移動

赤い建物に囲まれた街

ボルドーに比べたら とても小さい街ですが

また何か出会いがあるといいな☆

 

ちなみに ボルドーの時はちょっと田舎の家に住んでいたので

今回の街のど真ん中の環境に

東京に住んでいた時を思い出します。   ん〜〜〜悪くない。

窓から見える景色が かわりました

img_2239

 

ボルドーに住んでいる時は バスか車移動だったので(おかげで運転ができるようになった☆) 久々の街を歩いて 移動する感じが新鮮。

 

今日はお惣菜やさんに ランチを買いに。

キッシュとガトーバスク

 

良くも 悪くも また一からスタートだ〜〜:):(

 

 

 

新生活 :)

 

 

 

yuki


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s