d-beauty

Bonsoir.

こちら こんばんは☆

まだまだ天気のいい日が続くBordeaux。

今年は天気のいい日が多い気がしますが、朝晩が冷え込んできました。

10月ですね

朝起きてお湯をわかしての あったかいお茶の時間がすきです:)

 

お仕事の話ですが 夏に日本に帰国した時にした d-beauty premium Method のカタログが

出来上がりました。

すごく雰囲気の良い なごやかな撮影 たのしかったな〜

ぜひ みてみて下さい☆
img_0341-1

季節のかわりめは 身体にきをつけて☆

私は風邪ひかないように 毎日ハニーand レモンティーをのんでます:)

今月に入って 何人かの生徒に日本語を教える機会ができ

難しいなー楽しいなーといろんな瞬間がでてきますが

おもしろい☆

次回 年末に日本に帰るときまでに 少しは成長していたい!

ではでは

 

YUKI

 


Leave a Reply

