Èze

 

img_1950Bonjour!

こちらさわやかな秋晴れです

日本は今年 台風が多いみたいですが大丈夫ですか??

先週トラムに乗って駅でおりたら 反対側のトラムの窓全面にUNIQLOの広告

ついにBordeauxにもUNIQLOがOPENしました:)Parisでは大人気みたいですね。

 

Bordeauxの街はどんどん変化していきます

ここに長く住んでいる人は、つい数年前までちょっと暗い印象だったと聞きます。

川沿いがキレイになり 建物がキレイになり トラムが通り 来年の夏にはBordeaux Paris 間が二時間になる予定。

 

そうそうstarbucksも去年出来たばかり。

でも少しさみしい気もする。ヨーロッパの進んでそうで 進んでない所もあるのが好き

ニューヨークでのstarbucksはしっくりきたけど、フランスは小さいcafeが雰囲気にぴったり

 

写真は旅のつづき。。。

img_1882

Èze

エズ  南仏のモナコの隣にある小さな街

 

img_1883

 

img_1891

 

img_1887

 

 

img_1957

 

img_1901

 

img_1890

 

img_1924

 

街のてっぺんにある植物園

ここからの景色も素敵

img_1912

 

img_1953

 

ついつい写真におさめたくなる かわいらしい街でした

観光客もここには沢山

img_1956

 

小さい素敵な街

まだ、まだ沢山ありそうです:)

 

yuki

 

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s