Les fleurs

 

IMG_1341

 

les fleurs

3年目にして だんだんたくましくなってきた 庭の草花。 日本から帰ってきてちょうど

ラベンダーの花が咲いていました。

今週 ラベンダーを刈り取ってちょっと干しました。

近くにいるだけで ラベンダーのいい香り☆今年は何に使おうかな。

 

今年願っていた 南仏のラベンダー畑見学の時期が過ぎてしまいましたが、来週南仏に行く予定があるので、、、みれるといいな〜ラベンダーの花がまだ残ってるといいな。

エッシェンシャルオイルの工場見学がしたいんですが、うまく見つかるといいです:)

IMG_1340

 

IMG_1387

 

今年はだめかな〜と思っていた ブーゲンビリアも復活してくれてうれしい:)

IMG_1397

 

植物があると いつもの生活がちょっといきいきします。育てた植物がうまく育ってくれるとうれしい。

IMG_1331

 

 

alors bon-week-end!!

 

 

YUKI

 

 

 

 

Leave a Reply

