août

coucou:)

août

今日から八月。

日本はどうですか?暑いですか?

Franceは先週末からバカンス本番で 各地でお祭り。

週末はbayonneのお祭りに行き、その後電車でスペインのSan Sebastiánまで犬とプチ電車旅してきました。

どこに行ってもHavana(わんこ)が人気で色んな人と話す事ができました:)

こっちにいて思ったのは、どこにでも犬と一緒に行ける所が多い事がうれしい。

トラムにも電車にも 泊まる所も確認すればokな所も多いし レストランもカフェも『犬も一緒でも大丈夫ですか?』

に『もちろん:)水あげるわね!』って

Havanaは大型犬のラブラドールなのに 今回の旅は100%ウェルカムで一緒に楽しむ事ができて本当にうれしい。

一年たって彼女も大人に(havana)

 

私も誕生日をむかえ30さい:)

記念にMidi-Pyrénéesでハイキングしてきました。


IMG_1053

IMG_1083

 

IMG_1054

IMG_1055

ハイキングと思ったら 山登りでした。hahaha

体力にだけは自信がある私ですが なんのトレーニングも山登りもした事がなかったので

標高がたかくなるに連れて ちょっと疲れましたが ハイペースで目的地まで辿りつきました。

山登り初+いつもボーッっとしてるHavanaは楽しんでましたが 翌日ずーっと寝てました。

IMG_1145

IMG_1141

IMG_1219

 

大自然と 自然の動物達と 澄んだ空気と 山登りの達成感に大満足。

みなさんは夏休み何しますか??

 

bonnes vacances!

 

YUKI

 

 

 

 


Leave a Reply

