juillet

IMG_0492

juillet

 

七月も半ば。 六月の半ばに帰国して もうすぐでフランスに戻りますが

日本滞在中に イスタンブールやバングラデシュ 昨夜 フランス革命記念日でのニースでのテロ。

日本にいると遠く感じますが 今はフランスにいるので気をつけなきゃいけないと気が抜けないのと

増え続けるテロに怒りや悲しみを感じます。

 

IMG_0815

先週 撮影で草津に行ってきました。

撮影後にみれた 湯畑

日本の素敵な一面を再発見しました:)

 

昨日ちょろっと入った 都内のおそばやさん

エビの天ぷらがおっきくて 美味しかった!あ〜幸せだと思いました:)haha

 

今回の滞在中は キックボクシングを始めたり 、フランスのphytotherapyを日本で学べたのと

先週末の晴れた日に SUPに行けて 海でぼーっとできたのと

突然韓国に行って 4年前 NYで一緒に過ごせた友達にあえたりと

満喫できました:)

本当に帰ってくる度に 日本の新しい発見や よい所や悪い所をみれたり 出会いがあったり

旅の感覚に似て 沢山の発見が日常にあるのを感じると おもしろいな〜と思います:)

まだまだ知らないの日本の事。日本史の本を買って まだまだ日本勉強中ですが。

また次はいつ帰ってこられるかな。。?

 

それまでは フランスの旅(生活)を満喫し充実したものになりますよ〜に☆

 

あ、来週で三十路。

やりたい事は 悔いなくすべて叶った20代に ありがとう:)

そして周りの人や大好きな二匹のわん子にも

 

でもきっと まだまだ これから♪

 

Bon week-end.

 

 

YUKI

 

 

 

 

 

 


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s