JUin

Juin

 

6月。  東京も梅雨入りしたそうですね、どうですか? 雨ふってます?

6月って もう今年の半分。 折り返し地点ですね:)

昨日 料理教室に行ってきました、写真はまた今度載せますが。

人生発の料理教室 、気になった雰囲気のいい小さいお店にお願いしてみたんですが

ばっちり 「こんな料理がならいたかった」ってお店と 素敵な先生と

美味しい料理に大満足。 沢山つくったので 近くの友達と その知り合いと と。。☆

みんなで食べるご飯は おいしかったです。

 

モデルのお仕事☆

4月にお仕事した ミセスのスタイルブックの表紙になっています

楽しい撮影で こんな笑ってますが私:)

よかったら本屋さんで見てみてください。

 

YUKI

#1

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s