May

May

 

日本のゴールデンウィークも過ぎましたね:)どうでした??

フランスは ちょうど私が日本にいるころバカンスだったんですが。

 

今月はこれ 趣味でよんでます。

Aromatherapy

これはフランスの薬局に置いてあった冊子

イラストも入っていて分かりやすい。

IMG_0971

今年の初めに実家の本棚をみていて たまたま母が昔かったアロマテラピーの本を読んでみたんです

全然興味もなくて。 ただ植物を育てるのは好きだからフランスでは ハーブを育てて香りは楽しんででいたんですけどね:)

こんな本よんでたんだーと、読んでみたら面白くて

今いるフランスには沢山ハーブの力をかりてる所があって 少し深く知る事にしました:)

すこしづつ マイペースに

IMG_0969

yogaする時や 寝る前のリラックスに すごくいい

ティザンヌ(お茶)もその日の気分や 調子で変えてみるのも 面白いですね。

もーちょっと 今はいろいろ試してみたい時

今日は母の日。

この本もそうだけど どこかで自分に繋がってて 新しいアイディアを母から貰えてよかった。

いつもありがとう☆

 

 

 

 

YUKI

 

 

Leave a Reply

