Japon printemps

japon

先週末に日本に到着

寒いと聞いてましたが あったかくて嬉しいです。

今回はひどい時差ぼけでしたが 12時間寝て 水泳をして 元気になりました:)

さて 桜もみれ 今日は妹の誕生日:)

もう27歳だ、、、と言っていました(笑 まだ27歳。

ちょうど私が27歳をオーストラリアでむかえた時の事を思い出しました。初めての冬の誕生日。

まだまだ何が起きるか分からないと わくわくしてました。

ただ今 29歳 。30歳手前の去年は沢山考えました 今も少し

まだまだ諦められないのに 諦めたいな なんて弱気に思ったり。前はなかったのに〜

でも まだ29歳(笑 これからだと思いました。hahaha

 

 

なにより!happy Birthday my sister♡

Keep

on

going!

yuki

 


Leave a Reply

