travel in Europe 2

Salut,

こんにちは。こちらボルドーは今週きもちいい快晴。

再会した友達と市民プールへ、アクアビスクに冗談半分で参加したら泳ぐより大変でした。

いつも泳ぎながら「どうなんだろう〜」と思って見てましたが

参加して 楽しかった!最近の新しい発見:)  なんでもtry:)

 

さてさて 今週ベルギーで起きた同時多発テロ。

去年のパリに引き続き ヨーロッパ内はテロが多くなっている気がする

悲しいですね。

去年 天気の日によくクラスメイトとピクニックをしていたんですが

シリア出身のクラスメイトが

「どの国も良くも悪くも想像のイメージがあるけど、実際に会って話してみると本当のことがわかるし、こんなに国籍が違うのに 仲良くなれる事を伝えたい」と言ってました。

NYに短期で行った時の学校でも オーストラリアの学校でも それは一緒だったな〜って思いました。

:)

 

 

今日はスペイン、バルセロナ。

芸術の国とは知ってましたが 実際に訪ねてみると もっといろいろ知りたくなる国でした。

Gaudi    ガウディの作品は本当にすてき:)

 

 

 

IMG_20160305_0016

 

 

パエーリャを食べそこねましたが、沢山の作品がみれて ハート♡沢山満たされました。hihi

 

Bonne week-end!

have a nice week end:)

yuki

 

 

 


Leave a Reply

