Demain

 

 

Bonjour

やっと晴れ☆ 週末は久しぶりにいい天気でした:)

昨日やっと 映画「Demain」を観にいけました。 去年の夏にYou tubeでMélanie Laurentのこの動画を見てから ずっと楽しみにしてました。

 

なんとなく知ってはいたけど 詳しくは知らなかった いろいろな問題

環境問題や エコノミーや 教育   agriculture(農業)  の事を分かりやすく観られる

ドキュメンタリー映画です。

フランスでは12月公開でしたが まだ上映してる所がちらほら 人気です

賛否両論ありますが。

私は好きです♪

 

 

 

フランス語なので 全部は理解出来ませんでした。。。が 伝えたい事はわかりました☆

みた後に 人と意見を交換して 何か変化 行動したくなる映画。

日本にはいつ届くのかな☆

はやく日本でも公開してほしいです:)

 

yuki

 

 


Leave a Reply

