cut

今年は初日の出をみに la dune du pilat へ。

ボルドーから 約一時間 大きな砂丘です、緑色の松林と 砂丘と 海と

大きくひらけた とても気持ちいい場所。

。。。。。

 

でも登るのは大変です(笑 毎回 息が切れる。 でも登った後に 見える自然の景色はきもちいい

沢山運動しました。

 

年始のヨーロッパ旅をおえ 日本に帰ってきました。

年越しそばが食べれなかったので 着いてすぐに買いに行き、おいし〜♪

今日は髪をCut。 お世話になってる森さん(森ユキオさん)にきってもらい

思い通りになり 嬉しい今☆

新年のこの新鮮な気持ちが好き。

何をしよう:)

 

クリスマスに自分にプレゼントした本 Garance  doré Love x Style x life”

東京でファッションの仕事をしているのに なぜか海外にいって ファッションから遠ざかっている私

オーストラリア フランスと自然が比較的おおい所を移動したせいか ナチュラルな物に目が行き

昔みたいに よく雑誌を買わなくなった。

そんな時

好きなイラスト。写真 + ファッション + ライフスタイル +フランス語か英語が読める

がばっちり当てはまったのが 彼女のサイト。

よくのぞいています♪ そんな中の 本出版はうれしかった☆

フランスでまったく買い物をしない私ですが これだけはと クリスマスプレゼントに。

それと こないだLONDONに行った時に買ったPORTER.

沢山 読む所があって まいかい ゆっくりよんでます。

 

LONDONにいた時に知ったDavid Bowieのnews.

私 名前くらいで全然しらなかったんですが 去年ギターでSpace Oddity練習してたのに。

テレビのニュースで特集されてた彼の今までのPVに この歌知ってるって 何曲も。

まだまだ知らない事だらけ。

これをきっかけに彼のアルバムを聴いてみます♪ ギターも練習しよう。

 

YUKI

 

 

 

 

 


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s