ゆくとし くるとし

 

2015年 日本もあと少しみたいですね♪

紅白歌合戦 こたつ    年越しとお正月は日本が恋しい!

2015年 今年は一生忘れられない出来事が沢山。

今年の初めの寂しい別れも その後 たくさん支えられたのも よくへこんで、もがいたのも ザプライズの嬉しい出来事も♡ 新しい家族がふえたのも(havana) 学生の友達と必死で勉強できたのも☆素敵なクリスマスが過ごせたのも☆

きっと一生忘れない!いや忘れたくないです:)

あっとゆう間に時間がすぎていくのが 寂しい。。:(

 

2016年☆あたらし自分の課題がもりだくさん☆

 

みなさんは どんな一年でしたか?

素敵な あたたかい年末を♪そして素敵なお正月を♪

 

 

そして 大切な母が 天国でおだやかに素敵な時間がすごせていますように♡

I always missing you!  Love you so much♡♡♡♡♡

 

 

 

 


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s