Hiver

 

 

hiver

 

フランス語で冬。

先週 数日気温がぐっと下がり 秋から 冬を感じました。

明日から12月。

今日ちょっと クリスマスの飾り付けを街でさがしました。

先々月に クロアチアに行ってきました。

英語でもフランス語でもない国に 旅を再発見できました:)

でも みんな英語がうまいのと とてもフレンドリーで また新しい国を発見できた。

飛行機から見えた クロアチアの沢山の小さな島とターコイズブルーの海が きれいでした。

 

IMG_0361

IMG_0229

 

bonne nuit:)

Yuki

 

 

 

 


Leave a Reply

