October

IMG_9541

October

 

日本に帰ってきて 夏日よりの週末で sup.

父と海で運動してきました☆

この季節 からっとしてて きもちいい♪

いつもフランスから帰国すると 時差と 国のちがいに 頭がふらふら。

落ち着いた頃に移動って ちょっと寂しいです:(

 

でも今は幸せな事に 日本でお仕事をさせていただいて

沢山の人にまたあえる事も嬉しい。

フランスでぶつかった壁も 日本に戻るといつものりこえられる気がする。

海外にいる事が多くなった今 自分の原点が日本だなっておもいます:)

だから いつかはなんらかのカタチで 日本とフランスを繋ぐ事が自分なりにできるように

いま 楽しんで がんばります。

 

あ 。。さんま のお寿司。おいしかった♪ 秋ですね。

 

 

これ↓いつかに 描いたイラスト。 今フランスの私のプチガーデンには 種から沢山の自然の花を育てはじめたところ。 ちっちゃい はち がくるように。

YUKI


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s