current issue

 

 

Bonjour!

こんにちは☆

日本は猛暑日が続いてると聞きましたが

みなさん 大丈夫ですか?熱中症に気をつけてください!!!

 

Bordeauxは 暑いです、

ヨーロッパのカラっとした暑さですが 日が沈むのが 早くなって9時半なので

なが〜い日照りに ちょっと疲れます hahaha

 

 

さて 前回の日本滞在で 今まで挑戦してみたかった お仕事ができました。

私も29歳になり モデルでも大人の表現を増やせてければな。。。:)と願っていたので

お仕事ができて 純粋に嬉しいです☆

今週発売したDomaniのビューティーページ、金曜日発売のGOLD にでています。

 

最近デジタルの写真を撮ってて なかなかフィルムを現像にだせていません。:(

去年のくれの ドタバタ日本滞在の間 時間をつくって 念願だった フィルム現像をならいました☆

やっと念願の ネガから 写真に焼き上がるまで

ずっと夢だったの 本当に楽しい時間でした。 Merci!! Tokyo Alternative Photography

そろそろ暗室作りはじめなきゃな!:)

このfilm写真は 去年のswiss  Locarno  

YUKI  

 

swiss


2 thoughts on “current issue

Leave a Reply

