May

5月一日

ボルドーに戻ってきて ちょっとお天気が悪い週末でがっかり。

日本での楽しいおもいでで もうホームシックになってます(笑

今回の日本も久々の再会と お仕事とで 楽しかったぶん 短く感じました。

家族の時間を沢山もらい 大切な思いでがたくさん♪

今週は ホームシックは続きそう、、

見れないと思ってた 桜が沢山見れました♪

春。

いいキセツ

YUKI


One thought on “May

  1. おれはニューヨークシックが最近深刻になって8月休みの間行くことになりましたが笑
    ホームシックは抜けたかな?
    フランス語も上達した??

    次日本帰るときは都合あったら声かけてね
    うまいもん食べに行きましょう

Leave a Reply

