Mars

IMG_9254

こんにちは♪Bonjour!!

昨日はBordeauxもあったかくて 春の香りがぷんぷんしました☆

バスから 沢山の梅の花が咲いてるのをみて 日本を感じます。

 

さてさて 念願だった 大学の授業もはじまり 色んな国のクラスメイトと日々 フランス語に奮闘中

英語もまともに勉強してなかったので 今ちょっと頑張らないと。。。。私 hahaha

日本もあったかくなってきたのかな?

先月は 突然の 本当に本当に本当に大切な大切な人の旅立ちがあり

先週は 友達カップルのベイビーの誕生があったり

今までない経験が沢山。

 

相変わらず 前向きにマイペースに日々を過ごしていますが♪

来月の日本帰国たのしみです。桜が沢山みれますよーに。!!!

 

salut!!

 

yuki

photo Tsuchiya kaban san

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s