Noël

こんにちは。

短期間でしたが とっても充実した 日本滞在から 戻ってきました。

そんなに寒くないと思っていたので 東京の寒さにびっくりしましたが、今はもうあったかいのかな??

お世話になったみなさん ありがとうございました。

また素敵な時間が過ごせました☆

 

さてさて もう明後日はクリスマスですね

今年はクリスマスツリーを飾っています♪いい香り

IMG_9161

 

 

YUKI*:)

2 thoughts on “Noël

Leave a Reply

