Autumn

IMG_8878

 

Autumn

 

東京。寒くなってきたと聞きました

フランスも気温が下がってきました。けど 窓から見える緑は まだ青あおしてる。

もうちょっとしたら 紅葉が見れそう

ちょっと寒くなってくると 家の中にいる時間を楽しめるようになります

映画みたり。

今年の夏に『Begin Again』をみました。NYの空気を思い出して 久々にNYの地下鉄で演奏してる音楽が聞きたくなりました☆

日本のタイトルだと『はじまりのうた』みたいです。

ちなみにフランスでは『New york melody』.

日本では上映は来年かな?

ギターの練習 がんばろ。。。☆

 

あ ちなみに監督が わたし大好きな映画なんですが

『Once ダブリンの街角で』の John Carney。   YUKI

 

 


Leave a Reply

