SUP x Yoga

台風大丈夫でしたか??

先週末に ずっとトライしたかった SUPxyoga をやってきました。

愛犬 ダディーの散歩中にたまたまレッスンを見つけてすぐに申し込みました、タイミングが良かった♪

SUP(stand up paddle board)も 今回初めてだったので yogaの練習が始まる前にSUPの練習

すごく楽しいのと、海の上でリフレッシュ。 その後にSUPの上での Yoga レッスン

いつも床でするのと違い バランスをとるのが難しかったです。

でもSUPはすごく簡単♪ サーフィンした事なくても、初めてでも心配なし

haha また新しい好きな事がみつかりました♪♬

逗子海岸なので 都会からも行けます☆是非 チェックしてみてください☆

EVER resort

 

あとちょっと。。。。久々の日本滞在は 家族と友達と新しい出会いと 久々の再会もあって。本当にたのしい☆

あとちょっと

YUKI

DSC_1535


Leave a Reply

