It’s a rainy day

 

 

 

 

雨です。はちみつレモンティーを飲んで暖まっています、隣にはうちの わんこダディー♪

お久しぶりです、もう 明けましておめとう も何ヶ月も前になってしまって

桜が満開:)日本を離れる事が多くなって あらためて キレイですね♪

 

さてさて 去年はワーキングホリデーの制度を使って オーストラリアにいっていました。

ニューヨーク。とは全然ちがう オーストラリア。

おっきな自然と空に囲まれて 生活できて いい時間が過ごせました。

ちょっとだけ写真…..

ジャングル。

ケアンズ近く☆オーストラリアの東なので 熱帯雨林のところ。猿みたいに裸足で遊んだり 自然児の私にはぴったし♪ 一番上の写真は 湖でみた夕焼け。

 

Store

海。

うみとビーチの近くで育ったは私にとって うみはとても大切 自分らしくいられる場所♪

 

 

 

タスマニア。

一番最後に旅をした所。オーストラリアの南です。寒かったけど 本土とはちがう雰囲気。

人の出会い

自然と生活

沢山の動物

オーストラリア。またいけるといいな♪  ありがとう♪

YUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s