One thought on “MISS + Hamilton

  1. こんにちわ!
    前回コメントしたのが夏頃、
    今はもうYuki’s Blog☆にも粉雪が舞う12月、いよいよ2012年も終わりですね。

    友紀さんにとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?
    僕は、幾つかの素敵な出会いがあり、たくさんの読書をし、また健康に恵まれた一年でした。

    今年読んだ本のベスト3を挙げると、サマセット・モームの『月と六ペンス』、
    サン=テグジュペリの『夜間飛行』、平松剛の『光の教会-安藤忠雄の現場』になります。

    未読のものが有りましたら、是非友紀さんにお勧めします。
    三冊三様、魅力は異なりますが、どれも読み応えのある書物です。

    こういった素晴らしい人や本との出会いを糧に、
    来年は飛躍の年にしたいな、と気持ちを新たにする師走の日曜日です。

    MISSでのお仕事、拝見しました。
    友紀さんの益々のご活躍、陰ながら応援しています。

    それでは、お身体に気を付けて、
    素敵なクリスマス&年末をお過ごし下さい。

Leave a Reply

