MAY

May

おひさしぶりです☆

元気ですか?? yukiはげんきですが…….☆ブログが 止まりすぎて化石になってしまう前にちゃんとしなきゃね.

今日は両親の結婚記念日で ディナーしてきました、うちのワン子ダディーにも 久々にあえて幸せ☆

ダディーは毛が伸びて(トイプードル)羊みたいで気持ちよくなってた hahaha

ずっと撮影に集中してて 今はのんびりできてます♪作品取りも久々にできて やっと自分を表現できてる気がする最近、マイペースだからね、、、やっとね♪

事務所の写真もいくつか新しくしたので、雑誌のお仕事とはまた違った 素の自分の写真があったりなので

みてみてね☆http://www.adessonet.co.jp/prof/kubota/1.htm

5月に入って あったかくなったね、不思議な天気も沢山あるけど。。

でも ちょっと夏のにおい〜と空☆

風邪はやってるよーな。気をつけてください!

近いうちに またblogしまーす                  YUKI


2 thoughts on “MAY

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s