k u s a k a n m u r i

新しく恵比寿にできた お花屋さんのopenに呼ばれたのでいってきました

白と緑のしょくぶつ が沢山のお花屋さんで オーダーもできるし 自分でもつくれるお店☆

個人的に いつか森とか草原とか 昔遊んでた空き地とか、自然のなかでちょっとつんできて お部屋に飾れたらいいなっ て思ってたから

なんか そんな雰囲気も選ぶ植物によってできるし

プレゼントする人や   部屋に飾るの考えて 自分で作るのもいいなって☆

お花屋さんは お任せが多かったから 自分で色々聞きながら作れるのが、ちょっとシンセンでした。

気になった方は 是非

http://www.kusakanmuri.com/

ps 友山さ〜ん 呼んでくれて ありがとうございます☆

いちばん下の右端の写真は も〜寒すぎて とつぜん食べたくなった

Bitter choco

yuki


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s