3 thoughts on “crossroads

  1. 素敵な写真ですね!!

    来月公開の「アントキノイノチ」と言う映画の主人公の女の子の名前が「久保田ゆき」と言うみたいですよ(^▽^)知ってましたか?
    ビックリしてしまいました☆”

  2. Hi☆昨年ニュージャージーで一緒だったYokoです(子連れの!笑)♪覚えているかしら?

    Yukiの影響でまた写真を始めてみたり、興味のあることを学ぶために学校に行き始めたよ!

    たまにココをのぞきに来たりしては、YukiがんばってるなーとPowerをもらっています^^

    かげながら親子で応援しているよ~♪♪

    Lov ya☆

    1. wa======yuko☆

      もちろん覚えてるよ☆kidsは元気ですか??
      え==すごい♩ 
      学校いきはじめたの??!!!さすがパワフルまま♩

      ゆきもママになっても パワフルに動ける人になりたい♩YOKOはゆきのあこがれのママさんの 一人です♡
      コメントありがと〜〜〜パワーのなった♩
      love you

      yuki

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s