blaid
みつあみをしたら

髪を黒くしたせいか インディアンみたいになります。。。

でも嫌いじゃない☆

今日は朝 屋上で ぼーっとTHE BLUE HEARTSの曲を聞いて ほろっとした☆

まぼろしなんかじゃない 人生は夢じゃない

僕たちは はっきりと生きてるんだ♩

って歌詞とか、

夕焼け空は赤い 炎のように赤い

この星の半分を真っ赤にそめた

それよりも もっと赤い血が 体中に流れてるんだぜ〜〜♩

って歌詞にやられました(夕暮れ)って曲ね☆

久々にブログで文章をかくから 変な感じがするけど

ちょいと前から一人NYにきてます 長い休みをもらえた事は幸せだとおもうし

ずっとTRYしたかった事ができてる毎日に 感謝してます♩

焦った日もあったけど やっと慣れてきて  今は色んな事を吸収して

日本に帰ろうとおもいます!!!!!

写真もいっぱいとってるから またアップしますね☆

日本はどうですか〜???

海外に来て 初めて暮らしてみて 日本の素敵な所に 沢山気がつきます☆

どの国の人も 日本は強いって言ってる。

なんか 自分も自分らしく がんばりろ〜ってパワーにつながります♩

2 thoughts on “

  1. 黒髪すっごく素敵です☆”
    一人、NY旅、気をつけて楽しんできて下さいね☆
    スニーカーも素敵です♪

  2. スニーカー。。。もろアメリカやな(^-^)
    いいなぁ-NYかぁ-!遠い昔に一人旅で行った記憶がぁぁぁ。。

    楽しんでね♪
    では☆

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s