country road

GWは 東京をはなれて いなかに♩

ゆっくり流れる時間と空気が きもちよかった☆

みかけない自然の生き物と おいしいごはんと 野菜と 懐かしいものが沢山♩


3 thoughts on “country road

  1. 私もGWは田舎の実家に帰りました♪
    リフレッシュできた~☆ 
    都会と田舎の両方に帰るところがあって幸せって思った♪ 

    これからもいっぱい更新してください!
    ゆきちゃんの笑顔が大好きです!

  2. 私は今年のGWは旦那の実家でのんびりすごしました~♪
    田舎って良いですよね!!

    5枚目のゆきちゃんなんか好きです☆

Leave a Reply

