cherry blossom

桜もあっとゆうまに ひらひら落ちちゃったね、

でもきれいだった♩

写真はぜんぜん関係ないけど ひなまつりん時に実家でつくった ちらし寿司♩

でんぷ の☆が桜色♩

そ〜いえば 先月はこの本をよんでました☆

ウォルト ディズニーの本

今あってみたかったな って思うけど。。。もうあえないから

読んでみたかったんだよね☆なんか知りたかった☆

だってあのディズニーの世界観とか 夢を与えるのって すごい力でしょ♩きっと☆

やっぱり なんか たいへんな事も 無理っていわれても あきらめられないから

ぜったい いつか叶うって ゆきは思ってるんだけど 、やっぱそんな簡単じゃないけど。。

でも その叶うよ! って考えは ちっちゃい頃にみたdisney映画に 教えてもらった大切な事です♩

やっぱ 読んで 元気でた☆☆☆

ありがと ウォルト ディズニーさん☆ いつか気になったら読んでみてください。。。長いけどね☆

その価値はあったよ☆

ねむい〜〜〜〜おやすみ♩

One thought on “cherry blossom

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s