よわむし けむし

blogが書ける気分になってきました、おくれてすみません。

yukiは元気です!!!!!☆

地震の時は一人で家にいて ほんとにこわかった(;; その後は 一人で家にいるのが怖くて

ずっと周りの人に助けられっぱなし。

あ=======ほんと弱虫、ちっちゃい頃から泣き虫で なんも変わらんなって実感。。。

明日で、この長かった3月がやっとおわります

なんだろ、ものすご〜くわすれられないし 忘れちゃだめな時間が流れてる 今も。

おおげさだけど、いつも。(反省)大切な人たちのこと 自分がどうしていくか 自分のやるべきことは何か 少しでも何か助けることができるのか 目の前にあること 先の事 今まで考えた事ないこと

いろんな事が ぐるぐるぐるぐる 頭でまわって 考えすぎで 答えがでたり でなかったり

そんなんの繰り返しで

「あっ!動かなきゃ」ってやっと気がついた。

昨日連絡があって、お兄ちゃんが気仙沼の南三陸町に仕事に行く事になったと。

なんか、すぐに不安になった私、、、、

けど お兄ちゃんのメールの返事は

『心配無用だよ♩』

だったから、なんかお兄ちゃんらしくて安心したし パワーをもらったよ!『そうだよね!』がんばって!!!!

そして、がんばらねば!!!!!自分♩

今日は仕事終わりに間に合ったので 張り紙で見つけた支援物資プロジェクトに 自分なりに気持ちをこめて物資を渡しにいきました。

こんな事しかできないけど、ほんっとにすこしでも すこしでも なにか力になりますよーに!☆

動くのおそいよね 自分(泣笑

でも明日までやってるみたい→http://blog.mybox.cm/

今回の災害の事は おおきすぎてなんて書いていいかわからなくて

よく分からなくてすみません!

yuki よわむしけむしなんですが、とげとげ毛虫でも いつか、ちょうちょになるから 自分ができること頑張る☆自分の事はもういいか。。。!

最後までわけわからんよね〜〜ごめん!読んでくれてありがと☆

とにかく!

日本と 世界が はやく平和になりますよーに!☆☆☆   

yuki

4 thoughts on “よわむし けむし

  1. 大変な時に、遠い所にまで来てくれてありがとう☆ もっと音楽の話がしたかったけれど…。また会えるのを楽しみにしてます(^^)

  2. ご無事みたいで良かったです。
    私も息子を守る事に精一杯でした。
    子供は大人より敏感なので相当怖かったと思います。
    夜、眠れなくなってしまったみたいでなかなか寝なくて困っていましたが、最近やっと寝てくれるようになり、
    一安心です☆

    お兄さんご心配ですね!!
    お仕事で行かれるって凄いですね!
    無事にご帰宅なさることを祈っています☆

  3. タクサン考えて色んな答えがあって、それでぃぃと思う。。自分もタクサン考えて結論でたから、やれる事をやってます。

  4. タクサン考えて色んな答えがあって、それでぃぃと思う。。自分もタクサン考えて結論でたから、やれる事をやってます。

Leave a Reply

