rooftop

今日は屋上での撮影がありました☆

重ねた台の上で撮影だったけど みてるみんながヒヤヒヤしてて ゆきは全然大丈夫で(笑

ビルばっかりで tokyo ってすごい

ただ 屋上からみると 下からみるふさがった空と違って ず〜〜〜〜〜〜〜っと続いてるから 安心する☆

このスタジオが好きみたい☆   ひなたぼっこ

今日はスタッフに『元気ね』って言われたけど、そんな事ないのに♩

って時によく言われるから 頭で『そうみえてるのかな?』ってあべこべになるけど

よく 落ちこんでても 『そうみえない』って言われるから、ど〜したらそう見えるのか?ってたまに変な考えをするーたまに☆(たまに心配してほし〜〜〜〜みたいな☆ahaha

自分が考えてる自分と、人からみえる自分は全然ちがったりで

なんかそ〜言われたら 新しい自分みつけたみたいで元気になるよ〜♩

明日も晴れろ〜〜〜〜〜

 

 


One thought on “rooftop

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s