starting point

この間 MGMTのLIVEに行ってきました☆

LIVEで音がなった瞬間に すごい感動した♩考え事だらけだった頭がからっぽになった♩

LIVEが久しぶりすぎて なんか『あ〜そうだった』っておもいだした☆

ゆきは音楽が本当にすきだったんだって 忘れてた〜〜〜 LIVEがこんないいもんて!もったいない忘れてたの。。

そ=ゆう時もあるか♩思い出してよかった☆

今年は絶対LIVE沢山いく!

かっこいい〜〜〜〜

好きだったアルバムも また借りなおしたりして☆MIAの最初のはずっと大好き。聞いてたら身体がうごく〜

ノラ ジョーンズは今すごいしっくりくる♩

aikoは昔ライブ沢山いったりだったから これからもずっときくでしょう☆

おとといのX JAPANもすごいかっこ良かった☆

みれて幸せ♩

かりたCDをイラストでかいてみたり☆

今日は友達がおすすめのCDを教えてくれました☆そーいえば、中学からの仲いいともだちも

いつもいい音楽を教えてくれる♩

これいいよ☆ って言ってくれる友達が周りにいて幸せ===(^^♩

 

 

 

 


Leave a Reply

