chicken pox 

chicken pox

chicken poxは、日本語で『水疱瘡』です。

実は先週、24歳なのに『みずぼうそう』にかかっていました

水疱瘡は幼少期にかかる病気で、もうかからないと思っていたので 突然なって

本当にびっくり

けど、なぜか新年明けて意気込みすぎてる自分に うすうす気がついていたので

なんか不思議なタイミングで 色んな事 。身体が一番大切だって 本当にすごくsimpleな事に

やっと気がついたきがします☆

水疱瘡は大人になってからの発症は すごく大変で危ない事が調べてわかったし すごくつらい病気。

全身(顔にも、頭にもだよ)にでたボツボツは大人になってからは消えにくいもの とお医者さんで言われてたので

これからのモデルの仕事ができなくなるかも。。。。初めて不安にもなりました

幸い 小さい頃に一度経験していたみたいなので 思っていたより治りも早くて 跡もほとんど残らなそうで

今は一安心ですが

こんなツライ病気を 産まれたばかりの子供が経験して 乗り越えられるのは

本当全部ケアしてくれるmamaとpapaがいるからなんだな〜おもいました☆

だから、今回は自分の力でこれを越えたけど 小さい頃ケアしてくれた両親にすごく感謝します。(いつか自分の子供が この病気になっても ちゃんとケアできますよーに☆)

今回、仕事にも両親にも友達にも迷惑をかけて ごめんなさい と本当におもいます

時間の過ごし方を なんとなく『もったいない』とすこし焦りすぎていたので ゆっくり自分に時間をかけて

ゆっくりいろんな事を感じられるように なりたいと思いました☆

hehehe~~~

なんか chicken pox はすごく大変だったけど 色んな事を教えてくれて

ちょっとだけ ちょっとだけ thank youです☆

さ〜て ちゃんと髪をかわかして 今日も早めにねます♩

明日のためにね………..☆

おやすみなさ========い(ちなみに上の写真は おでんのはんぺんです(笑 かわいい

chu♩       YUKI

3 thoughts on “chicken pox 

  1. 水疱瘡、跡も残らなかったみたいで良かったですね!!

    明日、息子が予防接種デビューをします。
    ちなみに三種混合を受けてきます☆

    無理せずにしっかり治して下さいね♪

    はんぺんかわゆい☆★

  2. よくなって良かったね♪

    あはっ!

    はんぺん???

    アイスクリームかと思っちゃったー☆って、言うことは、、、、

    上のタレはキャラメルじゃなくって、カラシですか!はははっ!(^-^)

    では☆

  3. ゆきちゃんー(/ω\*)
    久しぶりです!!
    覚えてますかー(>__<)
    念のためまだお大事になってくださいね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s