book

一月は久々に本を読む時間が沢山あって

これは、今年の一冊目に選んだ本。新年早々 自分の決めてた目標が ぐらぐら揺らいで ちょっと不安な気持ちになった自分にぴったしで、読んだ後に なんか「あっ そうだった♩」って やっぱ目標達成しなきゃ====☆って思った一冊☆

で、これは 友達にすすめられて読んでみたよ♩

忙しかったり、上手くいかなかったり、で急ぎ足で過ぎてく毎日で『ただ空がきれいだった ことも忘れてた』を ふと 思い出した時の感覚に 似てる本だなっておもった。

けど、内容はもっと深いけどね♩

普通の時間もすごく大切だって再確認で、ススメてくれた友達ありがと〜♩

これは 今読んでるほん。

ん〜〜〜普段は選ばない内容なんだけど ちょっとtryしよ☆ って思って買った本♩

そしたら 友達の家で同じ本を見つけて。。。。同じタイミングで同じ本を読んでたみたい!

本は 色んないみで 不思議なタイミングがあるな〜って面白くなった♩

 

あっ♩今月は『CLASSY.』『GINGER』に出てるので、チェックしてみてください☆yuki


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s