new year

2011年がはじまった事に やっと実感してきたよ。

去年は一瞬のように過ぎていったから、年末に年末の雰囲気が感じれなくて

それが気持ち悪かった!

昔は 年末とか年越しの時だけは 一年に一回しかない 不思議な空気があったのに。。

今年は それが感じられるように、ちょっとゆっくり色々感じれる時間をつくろ=☆

充実してる事も 忙しく動いてる時間もすきだけど

きっと のんびりして時間を楽しむのも大切な********きがする♩

今年の目標は立てましたか〜〜〜?

yukiはなんとなく定まってきました☆

先の事は分からないけど まだ年が始まったばっかりで 未知な感じが

楽しい事とか妄想して(けっこう細かく)なかなか 時間がかかるな 今年♩

ただ 今年も絶対いい年になる気しかしないので!がんばります☆☆

☆☆☆空の写真は一人ロンドンに向かう飛行機で撮りました。

いつものように窓にしがみついてたら

何人か同じ人がいて、「きれいですね〜♩」って立ち話したな♩

東京では知らない人に話しかけたり あまりできないけど

一人旅行は 自然に話せるから 面白い。

 

 

Leave a Reply

